過去ログページ
新着記事

楽天アフィリエイトリンク。今、気づきました!


楽天のアフィリエイトのページを読んだのですが。

画像・テキスト・メールの各リンクは、PCとモバイルのHTMLソースが共通になりました。 楽天ブログなど、モバイルでも表示されるブログをお持ちの方は、モバイルからも売上が発生する可能性がひろがりました。どんどん貼ってたくさんポイントをゲットしましょう


だそうです。
PCで使ってたアフィリエイトリンクがそのままモバイルでも使えるんですね。ずっといっしょになってくれないかな?って思ってたのでうれしです。

TraDo3.0 トラックバックツール


トラックバックトラックバックセンターを使ってますか?ブログにトラックバックする方法はいろいろありますが、SEOにはトラックバックは重要な意味を持っています。ブログ運営会社ではトラックバックキャンペーンと題して、いろいろやっているところもありますよね。でもトラックバックってやりすぎるとスパムになてしまったり、やり方、仕方を考えないといけないですよね。ピープルのトラックバックは人気みたい。
そこで広告のようにトラックバックをするTradoをおすすめします。

最強のネット広告ツール TraDoV3

TraDoのバージョンが新しくなりました。

インターネット広告の新しい提案

あなたは数百万以上のWebサイトに無料で広告を出せますか?

インターネット広告の新しい形を見つけてください。

その日から、アクセスが倍増します。
1週間もしないうちに、あなたのホームページが検索で1位になるかもしれません。

新しい広告の方法をプログラムが実現化します。

私どもは、あなたにインターネットで効果的な広告を出すことの新しい提案をします。

TraDOV3(トラド)を使って見てください。。。

最強のネット広告ツール TraDoV3

ショップチャンネルさんにひとこと。。。


ショップチャンネルさん、システムが不安定すぎませんか?
どちらのシステム会社さんが作っていらっしゃるんでしょうか。
少し前に検索の仕組みなどがちょっと変更された気がするんですが、
ちょっと不安定の度合いが大きすぎると思います。
(わたしの単なるユーザビリティー上の感想です。)

この間は1週間くらいメンテナンスでシステムをとめていたし。。。
何か代替でシステムを動かすのかと思ったらサイト自体をとめていました。
こういう形で運用しているECははじめてでした。。。

FC2さん、あの。。。。


私はFC2にもブログを持っているのですが、
そのFC2のサーバのハードディスク障害が起こったようで
私もコメントが消え去っていました。。。。
無料なのでなんともいえませんが。。。
あんなに大々的に無料ブログサービスをやっているのに
そんなに簡単に消えていいのでしょうか。
ハードディスクのバックアップはとっていないのですか。
せっかくちゃんとまじめにやっていたブログで
貴重なコメントをいただいたのに、
コメントをいただいた方に申し訳ないし、とても残念です。

エクセルでの大量生産ツール


エクセルでの大量生産ツールをなんとなく作っていたのですが、
どうにもこうにもカタカナの「ソ」でつまづきました。

ここだけ手作業にしないといけないのかな。。。
エクセルからPHPに投げるとどうしてもなおりません。。。
悲しい。

韓国人はソが苗字の人が多いし。。。こまった。。。

ブログの記事生産について


今まで私は1件ずつ記事を書いていたり、
時にはばーっとプログラムで作ってインポートしたりしてきたりと
ばらばらだったのですが、この辺でちゃんと記事の管理を
していこうと思います。

やっぱり1件ごとではなくて
EXCELでデータを管理しながら、記事も自動生成していこうと思っています。

アクセス解析ツール:グーグルアナライザー


私は今、fc2のアクセス解析を使っています。

グーグルアナライザーという高機能なアクセス解析ツールがあるというので
試してみたいと思います。

https://www.google.com/analytics

おすすめアフィリエイトレポート

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! mixiで月収93万円の不労所得を得た男 あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。