過去ログページ
新着記事

RYO塾ではなかった15000ヒット


RYO塾による成果と思いきや1ヶ月ほどやってみて
自分のプログラムによるものだったと判明しました。

最近はこの塾に対する批判が多いようですね。
返金してもらった方もいらっしゃるとか。


ryo.gif

これは11月23日現在のアクセス数です。
15000ヒット。
今までで最高のアクセス数です。自分が一番驚いています。
ヤフーカテゴリーに登録されているサイトではなく、普通の一般的なサイトです。




RYO塾の感想


RYO塾、私は入塾して実行している最中です。

だいたい、2,3週間たったのですが、率直な感想をいうと。。。

あんまりうまくいっていません。

内容としてはふつうのPCのアフィリエイトの世界を考え方と同じなので

その通りに実行しているのですが、思うようにアクセスもこないし、

アフィリエイトの成果も伸びません。。。

もう少しがんばってみようかと思いますが、

いままでいろいろな情報商材を買って、

試してきた中で一番まだ効果がないかな。。って感じです。

やりかたが悪いのかもしれないのでもう一度読み返してみようかと

思います。でも、今までで買った情報商材の中で一番高かったので

ちょっとショックです。

また、がんばってみます。。。

おすすめアフィリエイトレポート

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! mixiで月収93万円の不労所得を得た男 あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

