楽天アフィリエイトリンク。今、気づきました!
新着記事

楽天アフィリエイトリンク。今、気づきました!


楽天のアフィリエイトのページを読んだのですが。

画像・テキスト・メールの各リンクは、PCとモバイルのHTMLソースが共通になりました。 楽天ブログなど、モバイルでも表示されるブログをお持ちの方は、モバイルからも売上が発生する可能性がひろがりました。どんどん貼ってたくさんポイントをゲットしましょう


だそうです。
PCで使ってたアフィリエイトリンクがそのままモバイルでも使えるんですね。ずっといっしょになってくれないかな?って思ってたのでうれしです。

おすすめアフィリエイトレポート

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! mixiで月収93万円の不労所得を得た男 あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。