全リアルタイム型RSS口コミツールのその後。
新着記事

全リアルタイム型RSS口コミツールのその後。


全リアルタイム型RSS口コミツールのサンプルサイトは見ていただけましたでしょうか。

全リアルタイム型RSS口コミツールのその後ですが、
http://www.youtube-k.com/google/real.php/
↑こちらのサイト、全く被リンクの対策もしていないし、
検索エンジンに登録したのはヤフーとグーグルだけ。
宣伝したのはこのブログともうひとつ自分が持っているブログにリンクしただけです。

サーバに置いてから1週間くらいたったのですが、
結構アクセスがきています。

このツールですが、みなさんにどのような形でご提供しようか考え中です。
そこでちょっとアンケートを用意してみました。
このツール、欲しいなと思った方はぜひご協力ください。
(○○円くらいがいいなーとか購入特典がいいなーなどいろいろコメントお寄せください。)

RSSツールアンケートへ。


最近、また新しいツールを開発中です。



以下、ひとりごとです。
いろいろアフィリエイトツールを調べてみると
クライアント型だとVBを使ったものが多いですね。
私はVBは扱ったことがないんです。。。
仕事ではサーバサイドのものばかりで。
個人的にはEXCELのVBAやPHPなどで開発したりしています。
アフィリエイトツールを使う方はどんなタイプがいいんでしょうか。
私のアフィリエイトツールは大半がPHPです。
そうすると、サーバを用意していただかないといけないからきっと面倒ですよね。。。
EXCELも考えたのですが、「ソ」の文字化け問題がネックでためらってしまいます。
FLASHのクライアントも考えたのですが、(以前、FLASHのサーバ連携を扱っていました。)ライセンスが必要だしな。。。なんて思ったり。
以上、ひとりごとでした。


タグ:RSS 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37851632

この記事へのトラックバック

おすすめアフィリエイトレポート

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! mixiで月収93万円の不労所得を得た男 あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。