アマゾンアソシエイト未払いのその後
新着記事

アマゾンアソシエイト未払いのその後


アマゾンのアフィリエイトが入金されていないという記事を以前、書きましたが、

その後についてです。

あれから約3週間くらい立ったかと思いますが、その後まったく連絡がありませんでした。

そのため、またメールで問い合わせてみることにしました。3回目です。

すると、ようやく入金したかチェックしていただけたようで、

入金が成功していないことがわかったとのことでした。

いろいろな感情があるのですが、事実だけを書いています。

入金されていないことがわかったのは未払いから3,4ヶ月たっています。

たぶん自分で気づかなかったらずーっと未払いのままだったと思います。

みなさんも一度、入金がされているかチェックしてみてくださいね。

どこのシステム屋さんがつくってるんだろう。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48962302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おすすめアフィリエイトレポート

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! mixiで月収93万円の不労所得を得た男 あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。