ツール
新着記事

楽天API(楽天ウェブサービス)、試してみました。


楽天API(楽天ウェブサービス)、試してみました。
というサイトを立ち上げてみました。

簡単にアフィリエイトリンクも作れるようになっています。

よかったらこちらからどうぞ。

楽天API続き


楽天APIは一般人の私も使えるんですね。

それではちょっと試してみたいと思います。

試してみたらまた感想を載せていこうと思います。

エクセルでの大量生産ツール


エクセルでの大量生産ツールをなんとなく作っていたのですが、
どうにもこうにもカタカナの「ソ」でつまづきました。

ここだけ手作業にしないといけないのかな。。。
エクセルからPHPに投げるとどうしてもなおりません。。。
悲しい。

韓国人はソが苗字の人が多いし。。。こまった。。。

アクセス解析ツール:グーグルアナライザー


私は今、fc2のアクセス解析を使っています。

グーグルアナライザーという高機能なアクセス解析ツールがあるというので
試してみたいと思います。

https://www.google.com/analytics

ブログ投稿+RSSでアクセスアップツール


ブログ投稿+RSSでアクセスアップツールとは。。。


投稿されたブログ記事に関する最新のブログ書き込みがその場で見れて、アフィリエイターのためだけでなく、ブログ読者にも便利なツールです。
記事ごとのトラックバックURLも表示してありますので、最新情報にトラックバックが打てます。

キーワードを設定しておけば、ブログを開いた段階で自動的に最新の情報を取得してきます。

ブログ投稿+RSSでアクセスアップツールのよい点


 関連ブログに即座にトラックバックが打てる。
 ブログ読者も読んで楽しい。
 記事のねた探しにも。
 表示される内容はいつでも最新(更新不要)

ブログ投稿+RSSでアクセスアップツールのサンプル


例は韓国ドラマをキーワードとして取得しているものです。





ブログ投稿+RSSでアクセスアップツールの使い方例


1.ブログ記事を書きます。
2.ブログ記事に関するキーワードを決めます。(複数キーワード可能です。)
3.ブログ記事にiframeでブログ投稿+RSSでアクセスアップツールを指定し、ブログ記事に追加します。
4.気になる記事があればトラックバックします。


ねた探しツール、作ってしまいました。


ねた探しツール。
すごいツールを作ってしまいました。
表示をきれいに整えていないのですが。。。

検索キーワードになにか入力してねた探しボタンをクリックしてみてください。

下のほうに
キーワードに関する
Yahoo関連キーワード
Wiki百科事典へのリンク
関連最新ブログ書き込み一覧
はてなキーワード検索結果
Yahoo知恵袋

が一気に全部表示されます。


キーワードRSSを選択してねた探しボタンをクリックすると
最新のタイトルと詳細が表示されます。(Yahoo関連キーワードの次の欄)

Yahoo関連キーワードのリンクやキーワードRSSの検索結果のタイトルリンクをクリックするとそれをキーワードとしてまた検索結果が表示されます。

わかりにくいとは思いますが、
いろいろキーワードをいれて、試してみてください。





おすすめアフィリエイトレポート

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! mixiで月収93万円の不労所得を得た男 あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

